忍者ブログ

旭日旗  大東亜饅頭

いいものは褒め契り、わるいものは奈落の底に廃棄する。 ※2020.01.04:ブログ再スタート。 筆者が多忙なため、現状、ソース(源流)や画像データを付帯できません。ご了承ください。 3分ですべてが分かる情報源が理想。

環境少女グレタさん。

環境少女グレタでしたっけ
出て来た時からなんか臭いと思っていたが、中国共産党がバックアップしているそうですね
家族からの情報ですけど。
さすが中共w

私が中共なら、英国のEU離脱にも手を入れますね
ま、入れる必要無いくらい混乱しているなら、放置でもいいですけど。
離脱側か反対側に加勢して、益々混乱させる。
敵の力が弱くなれば、相対的に自国の力は強化される仕組みだ。



生粋の日本人、もしくは大和魂を持つ方はクリック。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

環境少女グレタ 中国共産党

海外の中国反体制派メディア「大紀元」が伝えたところによると、グレタさんの国連総会での様々なイベントを準備し、調停した環境団体が米国委員会から「中国共産党政権の代理人」の疑いがあると指摘されてきた法律事務所というのだ。
http://agora-web.jp/archives/2041857.html

グレタさんらの活動を陰で支援したのは、法律事務所「ハウスフィールドLLP」(Hausfeld LLP)と米国の環境保護法律事務所「アースジャステス」(Earthjustice)の2つの法律事務所だという。

さらに看過できない事実は、同法律事務所は日本の沖縄県で継続的に米軍の行動に反対する活動を行っている環境活動団体・生物多様性センター(CBD)と協調して反基地活動を支援していることだ。大紀元によると、「米空軍海兵隊の普天間飛行場から名護市辺野古の移設には、絶滅危惧種の哺乳類ジュゴンの生態を侵害するとして、移設反対運動を展開している」という。

Profile

HN:
日本陣
出身:
奈良
メール:
daitoua.samurai@gmail.com

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NONAME]
[12/06 NONAME]
[09/25 市民]
[08/11 NONAME]
[09/29 NONAME]