忍者ブログ

旭日旗  大東亜饅頭

いいものは褒め契り、わるいものは奈落の底に廃棄する。 ※2020.01.04:ブログ再スタート。 筆者が多忙なため、現状、ソース(源流)や画像データを付帯できません。ご了承ください。 3分ですべてが分かる情報源が理想。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

黒田 福美(くろだ ふくみ、本名 同じ、1956年7月21日 - )は、日本の女優、翻訳家である。所属事務所は、オフィスクロダ。2008年2月末まではアミューズに所属していた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%A6%8F%E7%BE%8E#.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E3.82.8F.E3.82.8A

1980年代から親韓派・韓国通として活動し、独学で朝鮮語を学び、事務所の反対を押し切って韓国留学までした。もともとはバレーボール韓国代表の姜萬守の熱烈なファンになったことが朝鮮語を勉強するきっかけと語っている。

2002年に出演したテレビ朝日のトーク番組『徹子の部屋』で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かした。そのことについて、「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういうことをしてたんだなって…今回の事件で神様がそのことに気づかせてくれたのかも知れない」という感想を残した。

>私達も慰安婦のおばあさんにこういうことをしてたんだなって…今回の事件で神様がそのことに気づかせてくれたのかも知れない」

してね~っつの。www

2005年に出演した情報番組『ワイド!スクランブル』で、「日本の運命はこの方(金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長)の決断にかかっている」と発言。また、竹島のことを、司会者の言い直しを無視し「独島」と言い続けた。

凄いな。w

無題

「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00023/030700004/?P=2
韓国に行くようになって35年になりますが、昔は日本語を話せるお年寄りが沢山いました。日本人だとわかると日本語で懐かしそうに語りかけてくる方も珍しくなかった。

lll 宮崎駿の【従軍慰安婦講座】

新作アニメ映画「風立ちぬ」を公開した宮崎駿監督(72)が、「慰安婦問題で日本は謝罪して賠償すべきだ」と発言している。 この記事は、事務所のスタジオジブリが2013年7月10日から全国の書店で配布した無料の小冊子「熱風」7月号に載せられているが、そもそも、なんで謝罪や賠償しなければならないのだ??? 




全米各地に続々と建てられる慰安婦碑

1.大東亜戦争の「時代」

大東亜戦争(1937-1945)の時代、「公娼制度は合法」であり、各国の軍は「慰安婦」を利用していた。 朝鮮人慰安婦は韓国日本統治の遥か以前から存在しており、現在でも韓国は「売春国家」として知られている。慰安婦は「高給を貰っていたプロ」であり、ゆえに日本軍は「強制連行」する必要はなく、それでも日本政府は「破格の賠償」し、歴代首相は「幾度となく」謝罪している。

※10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万
※売春の韓国人5万人を叩き出せ!
※米タイム紙に紹介された韓国人売春婦デモ

2.慰安婦に謝罪とか賠償したのは「日本だけ」???

あるアメリカの有識者は、『古今東西、軍隊と売春婦はつきものであり、それについて謝罪したのは有史以来日本政府だけである』と指摘した。そして「そのような当たり前の事に謝罪したのは、本当はもっと悪いことをしていて、それを隠すためではないか、とさえ勘ぐられている」と言う。

米軍は、占領下で日本政府に命じ、売春施設を設置させた。 ドイツ軍は、現地の女性を強制徴用した。その後補償は全くされていない。 ロシア軍は、ユダヤ人女性やポーランド人女性を拉致し、強制的に慰安婦にして無給で働かせていた。その後補償は全くされていない。 中国軍は、敗戦に伴う引き揚げ時の混乱の際、日本女性を拉致し慰安婦にした。その後補償は全くされていない。 日本軍は、朝鮮人ブローカーが斡旋を取り仕切り、軍が契約し、当時としては桁はずれの報酬(月給300円以上)が支払われていた(当時の二等兵の給料は年間72円)ので、「強制連行」は不要だった。手っ取り早く稼ぐ手段として、日本人の慰安婦も数多く存在していた(構成/日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1)。

戦後、日本と韓国は、1965年「日韓基本条約」を締結。「個人賠償の分配は韓国政府が行うもの」という形で「日韓間の請求権」に関する問題が、「完全かつ最終的に解決した」ものとして合意したが、そもそも朝鮮と日本は戦争をしていないため、「賠償責任は無く」しかし日本は朝鮮半島の残置資産(現在の物価で)13兆3486億円に相当する莫大な資産を放棄させられ、韓国政府は、当時の韓国国家予算のおよそ「2.5倍」に相当する「8億ドル」の無償・有償協力資金(他に民間協力資金)を受け取っている。 つまり日本は、他国と違い馬鹿真面目なので、『キチンと謝罪して物凄い賠償をしている』のである。 宮崎:「もっと前に清算するべきだった」??? そんなのとっくに済んでいる。笑。 その後日本政府は、1995年『アジア女性基金』を設立、アジアの元慰安婦に「償い金」約13億円を渡し、歴代首相が「お詫びの手紙」を送っている(WiLL 201303P246)。 さすが「礼節の国」日本である。 でも、「やってないのに」謝罪や賠償するのはいけませんね。笑。

3.韓国さんの「ご要望」

韓国は、当時、日本軍による「慰安婦強制連行」があったとして、2007年に米下院にて議決された「慰安婦に関する対日謝罪要求決議案」の内容を要求している。これは、日系三世の「マイケル・ホンダ議員」が尽力したもので、決議案は日本政府に対し下記4点を勧告している。 (1)「慰安婦」として強要したことの責任を認めること、(2)公式に謝罪すること、(3)性奴隷化、人身売買を否定する声に日本政府が明確に反論すること、(4)この出来事を国民に対し知らせ、教育を行うこと。 これに、法的拘束力は無いが、これを日本政府が無視したため、『今後も全米各地に慰安婦碑を建てまくる』とのことだ(WiLL201208P107)。 この米下院決議は、当時「政府による強制的な軍隊売春制度」として、『その残虐性と規模において、前例のない20世紀最大規模の人身売買の1つである』と述べている。 ちなみに、上述の「ホンダ議員」は、2007年、特例州法成立の際にも「日本は南京虐殺にも、従軍慰安婦にも、強制労働をさせた連合軍兵士にもこれまで謝罪も賠償もしていない」と主張したが、「法的根拠の薄弱さ」を指摘され「戦争犯罪をいうならヒロシマ(の原爆)こそ議論すべきだ」「小金持ち日本にたかる浅ましい意図」などと批判された。笑。
     

  

4.慰安婦碑は「図書館の庭」に設置され

月刊WiLL(201208P102-112)には、ジャーナリストの山際澄夫による、「慰安婦碑」に関するレポートがある。 碑文は「戦時の自発的な売春行為」が、「20万人以上の少女たちを強制連行し性奴隷にした」という話に摩り替えられ、しかも「拉致された」と記してある。「拉致」は英語で「abduct」と記すが、これは「北朝鮮による日本人拉致を報じるときに使われる言葉」とまったく同じである。つまり、米国では、『韓国人による売春商売が日本人による拉致と人権侵害として報じられている』のだ。

「慰安婦碑」は、なんと、「公立図書館の庭に設置されている」という。 現地の韓国系団体は、「日本からの撤去要請」は返って宣伝になったと勢い付き、『全米に碑を設置する』と明言した。さらには「記念切手」を発行するという。 韓国系の手によって、このような歴史の嘘が、日本の最も重要な同盟国で塗り固められようとしている。 市長によると「活動は日本より韓国の方が熱心」「撤去要請に応じる気はまったく無い」「これは日本を攻撃するためではなく戦争の悲惨さを伝えるためだ」「慰安婦被害が嘘なら資料を送るように自民党に言ってある」とのこと。

どうやら米国では、「日本人の蛮行」といえば受け入れられ易い。韓国はそれに付け込み、「ナチスによるユダヤ人虐殺と同列視し」宣伝するわけだ。実際に会った米国人はみな、「ユダヤ人虐殺と慰安婦問題」を比較し、「日本はドイツと違ってまったく謝罪していない」と言う。

5.日本は「ドイツを見習え」?????

歌手キム・ジャンフンとソ・ギョンドク誠信(ソンシン)女子大客員教授が2012年5月、米ニューヨークタイムズに「日本軍慰安婦関連の全面広告」を掲載した。  3月に続いて2度目だ。「覚えていますか(DO YOU REMEMBER?)」と書かれた今回の広告は、ニューヨーク州の日本総領事館が5月初め、米ニュージャージー州パリセーズパーク市にある「日本軍慰安婦碑の撤去要求」に対応する意味を込めている。

広告の背景に使用された写真は、1971年に「ドイツのブラント首相がポーランド・ワルシャワの戦争犠牲者碑石の前で膝をついて謝罪した場面」だ。 ソ・ギョンドク教授は「世界の人々がまだ記憶している大きな事件を改めて想起させ、ドイツの勇気ある行動を日本が見習わなければならないことを強調した」と説明した。  広告費全額を後援したキム・ジャンフンは「日本軍慰安婦問題は韓日関係を離れて女性人権問題。 女性を性奴隷として踏みにじりながらも謝罪しない日本政府の姿を全世界に堂々と知らせて、世界的な世論を喚起させたかった」と伝えた。 彼らは今後、映像広告を制作し、CNNなど世界的なニュースチャンネルに広告を執行する計画も伝えた。


                

「笑顔の」ソ・ギョンドク教授

DO YOU REMEMBER?
覚えていますか?




しかし前述したように、ドイツは「慰安婦の強制徴用に関して」謝罪も賠償もしていない。彼らの謝罪は「ホロコースト/ユダヤ人虐殺に対して」である。しかも日本は「強制も拉致も奴隷にもしてない」のに謝罪して賠償している。 さらには、その賠償金額としても、日本がドイツより遥かに多い。 まったく、言い掛かり韓国人とお人好し過ぎ日本人、どっちもしょうがないですね。笑。 そして「ソ教授らの暴挙」に対し、我らが櫻井よしこさんら「歴史事実委員会」による慰安婦問題の意見広告が掲載された。

慰安婦に反論広告NJ地元紙に櫻井よしこ氏ら
Yes, we remember
the facts.
 はいはいもちろん覚えてますとも?ww




意見広告は、「はい、私たちは事実を記憶している(Yes, we remember the facts.)」との見出しで、ニューヨークタイムズ紙やタイムズスクエアの看板広告に出した「あなたは覚えていますか(Do you remenber?)」と題した意見広告に反論する形を取っている。  慰安婦について、日本軍による強制連行を裏付ける資料はなく、民間業者が行ったものであり、1938年3月4日付の「陸軍省通牒第2197号」などをあげて、「むしろ日本は強制募集や誘拐を禁じていた」ことを記している。 広告ではこのほか、1939年8月31日付の東亜日報の「悪徳紹介業者が跋扈」「農村婦女子を誘拐被害女性は百名突破」と題した記事を取りあげ、「誘拐・拉致して慰安婦にした者たちを逮捕するなど」日本はこうした犯罪を取り締まっていたこと。 また、戦争中は世界中に合法的売春婦が存在し、慰安婦のなかには将校よりも高い収入を得ていた者もおり、「性的奴隷」とは言えないとしている。


             


6.「漫才並みの」言い掛かり 爆笑韓国ナイスボケ。

米紙ニューヨーク・タイムズは、20130103付朝刊で、『韓国慰安婦被害の再確認の必要性』に言及した安倍晋三首相に対し、「戦争犯罪を否定し、謝罪のトーンを弱めるどのような試みも、戦時中の日本の野蛮な行為で苦痛を受けた国々を激怒させるだろう」「こうした修正主義は、日本にとって恥ずべき愚かなことだ」と強く批判した。 しかしなぜ、韓国人やホンダ議員やニューヨーク・タイムズらは、物証を挙げないままに「強制だ」「拉致だ」「奴隷だ」と主張するのか。ブッシュ前政権の国家安全保障会議(NSC)でアジア上級部長を務めたマイケル・グリーン氏は、一部米メディアによる「安倍叩き」について、「安倍氏を危険な右翼だと憎む朝日新聞や一部毎日新聞の見立てを輸入したものだ」との見解を示す。 過日のフジテレビの「報道2001」で再三質されたホンダ議員は、「証拠はある。日本政府が謝っているではないか。河野談話があるではないか」と繰り返した。

ある韓国系男性は、慰安婦問題に関しこと細かく知っていた。「全部真実だ。それなのに日本は何故謝罪しない。ナチスのホロコーストを知っているだろう。ドイツは戦後謝った。日本は謝らない。謝れば終わるのに、何故謝らない」。 まったく頭が悪過ぎる。笑。正しい経緯は『韓国政府:謝れば何も要求しない→日本政府のトップが、河野談話などで何度も謝る→謝ったからやったんだ、謝ったのが証拠だ→世界中で慰安婦像を建てる→実際は売春であり、強制も無い、まして拉致ではない、破格の賠償もしている、しかし韓国は、平和のためと言いながら日本だけ非難→ドイツは戦後謝った。日本は謝らない。何故謝らない』

↑これはもう、「漫才かコント」のレベルだ! しかし笑ってはいられない、世界中で『無実の日本人』が、この漫才かコントレベルの『濡れ衣』により迫害されているのだ。 2013年7月にカリフォルニア州グレンデール市に完成した碑には「私は日本軍の性奴隷でした。乱れた髪形は、この少女が大日本帝国軍によって、住んでいた家から拉致されたことを象徴しています」などと好き勝手に記されている。2011年末、ニューヨークでは、「ホロコーストと慰安婦問題を一緒にしたシンポジウム」まで開かれていた。その時のパンフレットの中身はこうだ。『第二次大戦にて、日本政府は、強姦、奴隷化を行った。被害者は慰安婦ではなく、大半は未成年で、彼女らは、1日に50回ものレイプに耐えなければならなかった』 また、ソウルの「慰安婦博物館」にある「トラックの荷台に女性が満載されている出所不明の写真」、「民主党の岡崎トミ子」が参加したことで有名な「日本大使館前の反日デモの写真」も挿入されていた。 そして彼らの懸命な活動により、続々と「既成事実化」が進んでいる。 2013年1月にはニューヨーク州上院、3月に隣接するニュージャージー州下院、5月にはニューヨーク州下院で相次ぎ可決された。 韓国系住民が影響力を持つニュージャージー州の決議では、歴史家やメディア報道を根拠に、「日本兵に誘拐されるなどして日本軍の売春宿で働かされた」と強調。「戦後の日本政府の命令で慰安婦に関するほとんどの記録が破棄され、正確な数字の把握は困難」と結論づけている。 そしてNY州の上院決議は、慰安婦の碑を建立した「韓国系米国社会」を称賛さえしている。

韓国系団体「KAVC」のある米国系韓国人に、今後の碑建立の具体的な場所を聞くと、「ニューヨークで何が起こったか知っているか」と「ニヤッ」と笑ってみせた。ニューヨークでは、中国系議員が「慰安婦碑建立」と、通りの名前を「慰安婦通り」とすることを提案している。ところが、それが米国メディアで報じられると、日本人から「大量の抗議」が寄せられたという。よって、「建設場所は教えない」とのことだ。 どうやら韓国人は、「コソコソ」と活動するのが好きなようだ。

7. いくら探しても 「軍による強制とか拉致とか奴隷とかの物証」見当たらず。笑。

韓国が慰安婦被害の根拠とするのは、「まったく裏付けの無い自称慰安婦の証言+日本政府要人の謝罪談話」のみ。しかも、慰安婦さんの証言が毎回変わるのが面白い。 そして、「軍の強制性」をはじめて認めた、1993年当時の官房長官河野による「河野談話」では「密約」があった。 「これは彼女たちの名誉の問題だから軍の強制性を認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと、賠償は日本に要求しませんと」当時の韓国政府はハッキリ言っていた。 つまり『日本は嵌められた』のである。




↑ 当時の官房長官 河野洋平 近く収監予定


河野は2012年、談話に至る経緯を詳しく説明した。「出所や中身は公表しないとの約束で16人の慰安婦から直接聴取した結果、日本の軍人が威嚇して女性を連れていった、工場の下働きの仕事だと騙された、日によっては20人を超す兵隊の相手をさせられた、敗走時は置き去りにされたといった、痛ましい体験が語られた」と明らかにした。 続いて「(慰安婦が)軍には逆らえない状況下で、総じて『強制性』を認めるべき内容だと判断した」とし、「自称元慰安婦女性からの聞き取りだけを根拠に」作成されたことが判明。 しかも、「河野談話」は、宮沢政権総辞職前日に「閣議決定しないまま」公表された。

その後日本政府は、1992-1993年にかけて、集め得る資料すべてを集めて“強制”について調べた結果、強制を示す客観的事実は何一つ見つからなかったにも関わらず、「小泉首相」が2001年、またもや「重ねて」謝罪している。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷付けた問題でございました。心からお詫びと反省の・・・」 これら談話を基に韓国は言い掛かりをつけ「個人賠償」を求めている。 これは、前述した「日韓基本条約」の中に含まれるはずだが、韓国政府は賠償金をすべて使ってしまい「個人に配れない」ため、日本に「もっとよこせ」と言って来ているのである。 何しろ朝鮮には「嘘も100回くり返せば真実になる」とか「泣く子は餅を一個余計に貰える」という諺があるので、こうなるのも致し方ないのだろう。笑。 このように、実際は『名誉と尊厳を深く傷付けられているのは日本軍であり、韓国の自称慰安婦ではない』ので、これを許すべきではない。

ホンダ議員が対日非難決議に邁進していた頃、「トルコ共和国」もアルメニア人虐殺を巡って、米議会下院から非難決議を突き付けられていた。しかしこれにトルコは『国を挙げて反発』し、米下院はついに非難決議の採決すら、しなかった。 そして、2007年安倍晋三内閣は『強制連行を示す資料は無し』とする答弁書を「閣議決定」した。「閣議決定は官房長官談話よりも重い」ものであり、この時点で「河野談話」は空文化しているはずなのだが、韓国は都合のいい「河野談話」を利用し続ける。 安倍総理は、総裁選中「子孫の代に不名誉を背負わせるわけにはいかない」とし、河野談話の破棄を代表的な政策課題に掲げた。

ところで、「被害者は20万人」というと結構な人数だが(東京ドームが5万人くらい収容可能なのでその4倍)、強制連行や奴隷待遇を示す証拠が一切出ず。それどころか逆に、朝鮮人業者が慰安婦たちをマネージメントし「軍属に準じる扱いを受けていた証拠」や、「大金を送金した」「映画鑑賞した」などの、慰安婦の生活の一端が続々と出て来ている。 韓国人というのは本当に面白い。
8.事の始まりは、共産党員による「フィクション」

そもそも、「軍による20万人の従軍慰安婦強制連行」は共産党の元日本陸軍軍人であり作家の「吉田清治(よしだ せいじ)」が捏造した物である。 1983(昭和58)年に、吉田は「私の戦争犯罪」を上梓した。1982年以降、吉田は「朝日新聞」紙面に何度も登場し、従軍慰安婦の悲惨さを語り尽くした。 1982年9月2日付けの朝日新聞では、「昭和18年夏、わずか1週間で朝鮮・済州島の若い女性200人を狩り出した」という吉田清治氏の懺悔が大々的に取り上げられていた。吉田氏は女工から海女まで手当たり次第に拉致し、慰安婦に仕立てあげたというのだ。 「当時、われわれは『狩り出し』という言葉を使っていた…泣き叫ぶというような生やさしいものではない。船に積み込まれる時には、全員が虚ろな目をして廃人のようになっていた…」 しかし1992(平成4)年には、秦郁彦(はた いくひこ)が、吉田の「慰安婦狩りを行った」という証言について「済州島」で現地調査を行ったがまったく裏付けは取れず、



済州島

当時を知る島民は「この島で人間狩りが起こったら大騒ぎになって誰でも知っているはずだが、そんな話は聞いたことすらない、あり得ないこと」「(このような作り話の本は)道徳性の欠如した本で、軽薄な金儲け主義的」と一蹴されている。 1996/05/29付の週刊新潮インタビューで吉田は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは新聞だってやるじゃないか」と『フィクション』であることを認め、これを取り上げ続けた朝日新聞も「著述を裏付ける証言は出ておらず真偽は確認できない(1997年3月31日)」と誤報の可能性を認めている。  そして、1965年の「日韓基本条約」でも、慰安婦は「賠償の対象」になっていない。なぜなら、1965年にはまだ「吉田のフィクション」が刊行されていないからである。笑。




 しょうがない 吉田清治さん

9.ところで日本は、「韓国に迷惑を掛けた???」のか?

そもそも「日本は韓国に迷惑を掛けた」のか。朝鮮(韓国+北朝鮮)は、1000年間中国の属国だったと言われる。その地位は、琉球(現在の沖縄)よりも低かった、つまり奴隷国家であった。その韓国を、1895年「史上はじめて独立させた」のが日本である。そして1910年、破産状態にあった朝鮮は日本に併合(植民地化ではない)され、韓国朝鮮は日本となった。日本は朝鮮半島に、ハングル文字などの教育やインフラ、医療などあらゆる投資を行い、人口は倍増、識字率も650%まで上昇した。 このような「事実」があるが、宮崎駿はさらに「謝罪や賠償すべき」と言う。 これは『宮崎流のギャグか何か』なのだろうか???こういった捏造の話によって、現在、米国各地に「慰安婦像」が設置され続けており、現地の日本人は、「非難や暴力を受けながらも」果敢に反撃を始めている。

10.そして「立ち上がる」日本人

しかし、ここに来て、一般人が日本の名誉を守るために立ち上がった。「ホワイトハウスへ向けた慰安婦碑の撤去要請署名」は、受理される下限の25000を遥かに上回る32000通に達した。 また、「日本海を東海とする運動」に対し、「日本海は日本海だ」と応戦した請願書にも、30000人近く署名した。次のターゲットは、「ホンダ議員らの下院決議」である。それには、『河野談話をはじめとする日本政府の根拠無き謝罪』を撤回させなければならない。

「なでしこアクション」 慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」立ち上がった日本女性たち

「先人の名誉を守るとともに、子供や孫たちの代まで(韓国側による)嘘の宣伝で罪を背負わされることは許せません」 「なでしこアクション」は、歴史を捏造して日本を貶める暴挙に対して、普通の主婦たちが「日本女性として黙っていられない」「日本が堂々と主張できるよう、私たちが変える」と、立ち上がった。 「正しい歴史を次世代につなぐネットワークの山本優美子代表」が2年前スタートした。 現在、数百人の主婦らが活動に参加し、主な活動は、慰安婦の像や碑が設置されようとしている米国の市議会や地元マスコミにネットを通じて抗議・要請文を送ることだ。 山本氏は「男性が抗議すると、『女性をイジメるな。セカンドレイプだ』などと筋違いの反論をしてくる。女性が冷静に抗議する方が効果的なのです」と言う。




「なでしこアクション」 山本優美子代表


山本氏には、米国で暮らす日本人主婦から、以下のような悲痛なメールが連日届いている。「子供たちは米国の地元校で学んでいます。当然、日本に配慮された教科書を使うはずはなく中国や韓国が主張する捏造談ばかり。歴史を学びだす6年生くらいから、日本人であることが恥ずかしく思えてくるようです。中韓の子供たちの嫌がらせもあります」 ところが、「弱腰の日本政府」が沈黙しているうちに、「像や碑に刻まれる文章」はどんどん過激になっている。 

なでしこアクションの活動はすべて自腹であり、こういったメールや参加者の熱意に支えられて継続している。 これに対し、韓国メディアは「電子メール・テロ」「極右団体」などとレッテル張りに必死だが、「ニッポンの肝っ玉母さん」は怯まない。 山本氏は言う。「日本政府や国会議員が動くのを待っていては、韓国側に嘘の歴史を広められるばかり。我々が先に行動することで現状を変える。メール、FAX、電話、手紙など、主婦が簡単にできること、1カ月に1つでいい。その数が今の10倍、100倍になれば変わる」 頼もしい日本女性たちの内に秘めた怒りで、韓国の歴史捏造に「100倍返し」のリベンジを果たす。

11.黒幕は「やっぱり」中国さん?


現状では、米国で慰安婦問題に関して日本を攻撃しているのは「韓国ロビー」だと言われているが、実はその背後には中国系団体が活動している。 在米反日組織、「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)。 この組織は、「慰安婦の碑や像の設置」を自己の活動の「最新の前進」として公式に発表している。主目的は「日本に戦争での残虐行為を謝罪させ、賠償させる」こと。 「米国下院での2007年7月の慰安婦決議採択」でも、抗日連合会が最初から最後まで最大の推進役だった。1990年代からカリフォルニア州会議員だった「マイク・ホンダ議員」に、慰安婦をはじめとする日本の「戦争での罪悪」を教示し、州議会で日本糾弾の決議を採択させた。 ホンダが2000年に連邦議会の下院選に立った時、ディン氏、リー氏ら抗日連合会幹部たちは選挙資金を集中的に献金した。その後、ホンダ議員は下院に慰安婦決議案を4回も出したが、その内容は抗日連合会との完全な合作だった。 しかし、『中国・韓国の常軌を逸した嫌がらせ』によって、普通の日本人も「これはおかしい」と気づき始めた。 彼らは図らずも、「日本人の目を覚まさせよう」としているのかもしれない。 ありがとう中韓。笑。

12.オマケ

時代は変わるが、韓国軍はベトナム戦争参戦時(1965-1973)、各地で無差別住民殺害事件を起こし、「売春婦でない一般人を強姦」して「2万人以上の混血児(ライタイハン)」を残したことに対して、補償はおろか「謝罪すら」していない。 日本とはエライ違いである。 「自らの非を認めず、非の無い日本に賠償を求める国」など、まともに外交する必要など無いわけである。笑。




 ガンバレ韓国人 (チャン・グンソクさん)



※宮崎駿:ジブリに関して。 → なぜ宮崎駿は「風立ちぬ」を撮ったか?:ジブリ:宮崎駿:最新情報
※尖閣諸島領有権に関して。 → 尖閣事変
※竹島領有権に関して。   → 宮崎駿の【竹島講座】
※北方領土領有権に関して。 → 北方領土への道

※参考:月刊WiLL
201208 : アメリカの従軍慰安婦碑を直撃 山際澄夫
201303 : 性奴隷、NYタイムズへの公開質問状 池田信夫


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

黒田 福美(くろだ ふくみ、本名 同じ、1956年7月21日 - )は、日本の女優、翻訳家である。所属事務所は、オフィスクロダ。2008年2月末まではアミューズに所属していた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%A6%8F%E7%BE%8E#.E9.9F.93.E5.9B.BD.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E3.82.8F.E3.82.8A

1980年代から親韓派・韓国通として活動し、独学で朝鮮語を学び、事務所の反対を押し切って韓国留学までした。もともとはバレーボール韓国代表の姜萬守の熱烈なファンになったことが朝鮮語を勉強するきっかけと語っている。

2002年に出演したテレビ朝日のトーク番組『徹子の部屋』で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かした。そのことについて、「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういうことをしてたんだなって…今回の事件で神様がそのことに気づかせてくれたのかも知れない」という感想を残した。

>私達も慰安婦のおばあさんにこういうことをしてたんだなって…今回の事件で神様がそのことに気づかせてくれたのかも知れない」

してね~っつの。www

2005年に出演した情報番組『ワイド!スクランブル』で、「日本の運命はこの方(金正日朝鮮民主主義人民共和国国防委員会委員長)の決断にかかっている」と発言。また、竹島のことを、司会者の言い直しを無視し「独島」と言い続けた。

凄いな。w

無題

「韓国には日本人の怒りが伝わっていない」女優の黒田福美氏
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00023/030700004/?P=2
韓国に行くようになって35年になりますが、昔は日本語を話せるお年寄りが沢山いました。日本人だとわかると日本語で懐かしそうに語りかけてくる方も珍しくなかった。

Profile

HN:
日本陣
出身:
奈良
メール:
daitoua.samurai@gmail.com

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[09/01 paper writers]
[08/28 bfnhbKenia]
[08/14 exod]
[08/12 rgvkarbib]
[06/20 lopldarbib]