忍者ブログ

旭日旗  大東亜饅頭

いいものは褒め契り、わるいものは奈落の底に廃棄する。 ※2020.01.04:ブログ再スタート。 筆者が多忙なため、現状、ソース(源流)や画像データを付帯できません。ご了承ください。 3分ですべてが分かる情報源が理想。

lll【吉本闇営業問題の10プロセス:唯一の解決策】


①宮迫ら 闇営業

そもそも吉本は、所属させて舞台に立たせ 小額でも支払うシステム
それはチャンスを与えている
売れない芸人をたくさん抱えて面倒を見ないのは、ブラックといわれても致し方ない??
だったら辞めれば良い そのシステムは、悪くない。
しかし、「辞めたら圧力掛ける」と脅してたことが暴かれた┐(´ー‘)┌  はい吉本悪質決定。w

公正取引委員会 契約書が無いのは問題があると指摘
在ったとしても、下っ端の給料は上がらない 上げたら吉本が潰れる
公正取引委員会 完全にピント外れ乙┐(´ー`)┌

②宮迫ら 貰ってないと嘘

人として致し方ない部分 麻薬をやっている人も、「やってます」と言うわけが無い そして、宮迫らは謝罪した。
麻薬は、「やってない」といい「その後本当に止められればいいがそれができないから」社会問題になる
野球の清原さんも、鴨でありただの被害者 社会や家族が、彼を支えなければならない

そもそも、反社会的勢力の何が問題なのか???
それさえ熟慮しない日本人どもだから駄目
反社は手段を選ばない:反社から非公式な金を貰う:貰わなくとも関わりを持つ⇒それが弱みになる⇒脅され、協力せざるを得なくなる

③宮迫ら じつは貰っていた 嘘が暴かれる

会社の管理不足
そもそも、問題となったイベントに吉本自身が関わっていた┐(´ー`)┌

④吉本が「芋づる式に暴かれるのを恐れ」火だるまになった宮迫たちを 長期間生殺し放置

⑤宮迫ら 火だるま状態が苦しく 後輩たちのためにも会見を望む

⑥吉本「自分らが芋づる式に暴かれるのを阻止するため」宮迫らを恫喝 会見させず!

⑦宮迫ら クーデター会見実施「吉本の恫喝行為を暴露」

加藤の乱 3時間話して平行線>トーンダウン 追随してしまった他の芸人は処刑寸前の立場に(TдT)

⑧吉本 社会批判を恐れ 空前の誤魔化し会見「宮迫の解雇やめますから見逃して!」

更なる宮迫の醜聞 ⇒ 吉本「やっぱり解雇しますわ」┐(´ー`)┌

⑨松本 吉本が膿をすべて出さなければ 私が出て皆を引き取る宣言

まず、吉本が膿をすべて出すことは1億パーセント無い 可能な限り隠し通そうとする
ならば松本が、皆引き取るしか方法は無い
吉本ブランドをそのまま使用する場合は、松本が吉本の代表取締役となり、それができない場合は松本興業設立となる。


もしも仮に、さんまや松本が、皆を引き取らない場合、
吉本に反旗を翻した、宮迫、加藤、加藤に追随した芸人たちは、大崎岡本の権力により、即消えるか、徐々に消えて行くことになる。

⑩東京オリンピックに向け 吉本と契約している政府にも大ダメージ 準備再編成を余儀なくされる

いずれにしろ、大崎岡本は、確信犯であり、今後使用できません。
東京オリンピックまで間に合うか分かりませんが、松本がスタッフを集め、代表取締役となり、政府やさんまや浜ちゃんも協力して、再建を頑張って頂く。
いっそのこと、政府肝入りの組織に作り変えてはどうか。もしくは、国家事業から撤退ですね。 新吉本興業設立、おめでとうございます。

おわり

付録1:大崎岡本2名は、吉本で、可能な限りの後始末、社会貢献後に、辞任します。
※辞任の前に、収監されてしまう可能性あり。
そもそも悪いのは、吉本の管理不足なので、宮迫らは、これまでどおり勤務していただきます。
ただし、宮迫だけ、半年間、本社玄関前で、来客に対しご挨拶係を致します。:土日祝含め8時~17時

付録2:編集後のボヤキ
:しかし。いや~なんですな。宮迫が、「自分がすべて責任持つので、若手が可哀想なので、引退会見でも良いのでやらせてください」とまで言って、それでもやらせないんだからなあ。金ヅルだからだな。「このままでは不味い、生殺しにされる」と思って弁護士付けたら、吉本は、主導権を握られると思い、今度は「引退か契約解除の会見を、言う通りにヤレ」と言って来た。(笑) んなことされたら、そらクーデター起すだろ。

:うんうん。保身のための嘘はイカンけどね。

:で社長のあの言い訳会見なにアレ?(笑)「宮迫たちに会見させて申し訳ない」??イヤイヤ、彼らは「自分で会見したくてしてる」んですが。なんでそれに対して謝るの?意味不明だよね。

:うん、不明だね。不明な会見にしたかったんじゃないの?だって、ハッキリしたら、自分たちも有罪だって、追及されてしまうでしょ。

:なるほど。だから、意味不明の泣き入れて、なんかとにかく「謝ってますっ」という単なる印象操作会見にしたのか! ま、その割りに、随分、その誤魔化し心が見透かされてたようだけど。(笑)

:あとさ、宮迫たちの会見で、恫喝とか暴かれて、すぐに契約解除を解消したでしょ。「戻ってきてくれたら・・」とか言って。「アレ、どういう根拠で解消したのか。不明」って、ワイドショーで突っ込まれてたよ。

:だよね。(笑)ただ、世間からのバッシングを避けようとしただけだろ。分かり易いけど、随分腰が軽いよね。「オマエら全員首にできる力がある」って言ってたけど、「契約解除をすぐに解消する力もある」んだね。とんだ力持ちだな。(笑)



吉本興業 闇営業 反社会的勢力 闇営業問題 雨上がり決死隊 宮迫博之 ロンドンブーツ1号2号 田村亮 極楽とんぼ 加藤浩次 大崎洋 会長 岡本昭彦 社長 グダグダ

生粋の日本人、もしくは大和魂を持つ方はクリック。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

結局

結局誰も何もできませんでしたね

ただ、宮迫のお陰で、大崎と岡本の正体が暴かれて良かった!w

Profile

HN:
日本陣
出身:
奈良
メール:
daitoua.samurai@gmail.com

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[01/05 NONAME]
[12/06 NONAME]
[09/25 市民]
[08/11 NONAME]
[09/29 NONAME]